アリスの家 夏祭りが開催されました

2023年8月26日(土曜日)に施設ご利用者様とそのご家族の方々をお招きしてアリスの家 夏祭りが開催されました。

3年ぶりにご家族様をお迎えして開催することができました。代表前田よりご挨拶

早速ゲームスタートです。まずは射的ゲーム。





よーく狙って的を当てます。
なかなか狙いが定まらない方はご家族がサポート。
みなさん上手に的を射抜いてました。

続いてのゲームはジェスチャーゲームです。
お題のくじを引いて何のものまねをしているかをみんなで当てます。
こちらは散歩を嫌がる犬でした。








お題に参加していただいたみなさんありがとうございました。
みなさんは分かりましたか?
難しいお題に悪戦苦闘しながらもなんとか正解までたどり着くことができました。

ゲームで楽しんだ後はお楽しみのデザートタイムです。


見た目も夏らしい美味しいデザートで疲れも吹き飛びます。
みなさんで美味しくいただきました。

続いてはスタッフさんによる踊りの披露です。

踊りにあわせてお神輿隊も登場します!!すごい迫力ですね。

みなさん大盛り上がりのパフォーマンスでした。

最後はビンゴ大会です

素敵な賞品をGETできた方、出来なかった方もみなさん最後までゲームを楽しめました。

取締役前田より閉会のご挨拶

アリスの家では今後とも皆様と一緒に明るく温かみのある施設運営を行ってまいります。疑問に思うことなどございましたら、今回のような催しの際や、いつでもお気軽にお問い合わせください。これからも様々な催しを企画してまいります。